2005年10月05日

Blogを移転しました

一部の人には移動するかも知れないと言っておいたのですが

この度Blogを移転することにしました(移転と言っても同じseesaaデスガネ

あえて移転先のURLは書きませんよ。

見つけれるものなら見つけてみやがれ!!!!!



















見つけてもLINKはカンベンシテネ
posted by 淳矢 at 09:59| Comment(33) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

色々とありました・・・

BLOGペットを置いてみたり・・・

夢売り行ったり・・・

BOTを撃退してみたり・・・

CPを急激に進めてみたりと色々ありましたw

ミラのDEFをとりあえず目標値まで上げることができました。

あとは火力に回すだけw

ちょっとは狩りやすくなるといいですね (´・ω・`)

次回の更新時はゲイさんのバイ疑惑目撃写真です(ぇ

お楽しみに (´・ω・`)
posted by 淳矢 at 01:29| Comment(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ポスター完成ヽ( ´ ▽ ` )ノ

期限1日前で学園祭のポスターが完成しましたw

最近はTWにin→ちんこんにGO!→混乱9に様子見に行く→そのまま申し訳ない程度狩る→

人が多くなった→帰る→放置&ポスター作成→だるくなっていつの間にか意識飛ぶ→

夜中に目が覚める→混乱9にて狩る→大学へ行く

の繰り返しでした;

今日からの俺は違うぜ!!

廃狩りだーーーーーーーーーーーー!!

って思ってたら速攻意識が飛んでいきました・・・

うん、狩ろうとは思ってたんだよ・・・

今までの生活がリズムとなってしまいこの事態(イイワケデスヨ

まじでこのリズムを直さないとやばいかも;
posted by 淳矢 at 08:13| Comment(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

携帯での更新失敗(ノ∀`)

今日携帯でBlogが更新できる事を知りました(ぁ

早速携帯で更新しようとしたら・・・

「やっと文章打ち終わったよヽ( ´ ▽ ` )ノ携帯電話

「後は更新だけか〜」

ツル(携帯が手から滑った

Σ(・ω・ノ)ノ「まぁ落ちたくらい大丈夫か」

机の下を覗く

(´Д`;)「何か白いもの外れてるし・・・」(白いもの=バッテリー

(⊃∀`)「文章全部消えました」

というハプニングで携帯からの更新はだるくてやめましたとさ (´・ω・`)

最近思うこと・・・
posted by 淳矢 at 20:40| Comment(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ときめいちゃうMMO

昨日でペットがやっと3段階目にLvupしましたw

TWCI_2005_9_9_1_41_32.jpg
え・・・

餌はシノプに籠もるか春2ですねぇ(メンドクサ
学際関係調べたら出てきたもの(見ない方がイイカモ
posted by 淳矢 at 08:02| Comment(4) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

台風ですなぁ

suekkotaifuu-sin.jpg
おっと違った

typha.jpg

自分が住んでいるところはかすってる程度なんですが結構風がすごいです;

実家はもろ直撃なんで一体どうなってることやら・・・

まぁ台風のおかげで授業は午前中だけでしたw

明日も休みだと思われるのでひたすら廃狩りしてました(ぁ
posted by 淳矢 at 06:36| Comment(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

無題

10月に学園祭と言うことで学園祭ポスターの募集がありました。

去年は適当にポスターを作ったら見事に採用されて金一封をいただきましたw

画像は残してませんが(ぁ

今年は知り合いが3人がかりで作ってるみたいで、これは邪魔しなければ・・・

と言う事で、また金一封を狙ってポスターを作製してみようかと思いますw

TWでは放置時間が増えると思われます(ゴリョウショウクダサイ

ネタも無いので学際ポスター探してる時に見つけた画像でも・・・

b0014511_228633.jpg
ちょwwwおまwwwwおkwwww

ゴメンナサイポスターの背景探してたらいつの間にか面白画像探してましたorz

カー○ンさんが喜びそうですね・・・(ぁ
posted by 淳矢 at 03:40| Comment(2) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

模様替え

blogを色々と模様替えしてみました

blogタイトルは突っ込みなしでオネガイシマス
posted by 淳矢 at 01:18| Comment(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

狩場がない (´・ω・`)

ミラでINするも紅道、紅玉4、混乱9は混んでてほとんど狩りになりませんでした(⊃∀`)

21時から花火大会の通知があったのでテチで行ってきましたw

TWCI_2005_8_31_21_10_11.jpg

その後、クラメンからシノプ5へのお誘いが・・・

本当はミラ上げたいんですがね・・・

まぁミラだと最近ソロばっかりで面白くないのでテチでシノプへ行くことにしましたw

そしたらWP狩り発見(´Д`;)

TWCI_2005_8_31_22_52_28.jpg

クラメンが「WP狩りですか?」って聞いたら

「そうです。何かご迷惑おかけしました?」って返してきやがったヽ( ` д ´)ノ

その後そいつが看板で御用の方は1:1をってだしてやがった(´Д`;)

開き直りゃいいってもじゃねーぞ(´Д`;)
posted by 淳矢 at 08:23| Comment(4) | TrackBack(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

狩りステ狩りステ(゜д゜)

やっと要塞も終わりミラをPKステから狩りステへw

今回はモナ両持ちのAGI=DEX150でステをやってみたところ

カードの威力が以前よりあんまり変わってなかった (´・ω・`)

前はHACK180↑有りましたからね(´Д`;)

まぁうしくんにクレイジーが1発1k当たってのが800になってしまいました(⊃∀`)

まぁAGIとDEX上げたから火力が落ちるのは仕方がないですね・・・

紅道で狩ってたらどっかの頭痛いやつがカーバンクル近くでしばいちゃって

まき沿いくらって死んだり・・

しかもそいつは即刻目薬使って生きてるし(´Д`;)

自分はMPKされたんですかね(´Д`;)

生き返らせてはくれたものの敵を全部持っていかれました;

混乱9は外人シベ2匹が沸いてるし(´Д`;)

色々横されたりしましたよ(´Д`;)

終いには片方死んでたから将軍かぶせて逝かせました(ぁ

最近紅道が混んでるみたいで何所で狩ろうか悩み中です(´Д`;)

posted by 淳矢 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

